Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚愕】アリアナ・グランデがスピード破局! 原因は?

世界的歌姫のアリアナ・グランデとコメディアンのピート・デイビットソンが 婚約を発表したのが4ヶ月前。ラブラブな様子が、ステージ上やSNSで見られたが、 今月、二人は破局したと海外メディアが報じた。 ・結婚指輪が高かったのに 婚約指輪のお値段はなん…

夜に何か音がしたと思ったら・・・

愛知県小牧市 某住宅 夜10時ごろ、そろそろ床に就こうとした家主は、 何かが壊れたような、大きな音を聞いた。 何だ!? 外に出て確認してみるが、 特に何かが壊れたような形跡はなかった。 あたりは暗かったので、翌朝調べることにした。 翌朝、家のまわ…

アリアナ・グランデが入れたタトゥーに世界が注目

世界的歌姫 アリアナ・グランデが自身の腕に入れたタトゥーを インスタグラムで公開した。 タトゥーの絵はなんとジブリアニメ千と千尋の神隠しの主人公 千尋だった。 世界では、千尋って何? 誰? という声が多数であった。 日本人は驚いていた。 あのアリア…

アイドル自殺から見えた運営会社の怖さ

2018年10月 愛媛で活動していた16歳のアイドル 大本萌景さんの自殺が報じられた。 まだ高校1年生だから、平日は学校へ行きながら、夜はレッスン 土日はアイドル活動。 友達と遊ぶ時間、勉強の時間を割いてまで、活動をしていたのだろう。 そんな彼女の平均月…