Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

【驚愕】アリアナ・グランデがスピード破局! 原因は?

世界的歌姫のアリアナ・グランデとコメディアンのピート・デイビットソンが

 

婚約を発表したのが4ヶ月前。ラブラブな様子が、ステージ上やSNSで見られたが、

 

今月、二人は破局したと海外メディアが報じた。

 

 

・結婚指輪が高かったのに

 

婚約指輪のお値段はなんと93,000ドル!

 

日本円にして約1020万! 

 

さすが、セレブ!といいたいところだが、本末転倒なので、同情しよう。

 

 

・婚約発表後怪しい兆候はあったという人も

 

一部のメディアでは、破局にいたるまでの兆候があったという人もいる。

 

まず一つは、交際から婚約までが早すぎたことだ。

 

二人は交際が発覚したのは5月末で、6月には婚約を発表している。

 

異例のスピード婚である。

 

さらに、ピートはアリアナとの交際が発覚する同じ5月に

 

女優のガジー・デイヴィッドと破局しているのだ。

 

元カノとのラブラブ期間は2か月くらいだったとか。

 

2つ目は、8月にアリアナがMTV music賞を受賞したときの

 

インタビューの際、ピートもいて、ラブラブな様子を披露した。

 

その時のピートの様子が怪しかったという。

 

受賞の喜びもあったのか、アリアナはピートに熱烈なキスを迫っていたが、

 

ピートはそれを避けているように見えたとか。

 

f:id:hideki05170517490:20181015185341j:plain

 

3つ目は、ピートがアリアナの熱烈なファンから、

 

脅迫などの被害をうけたこと。

 

結婚発表後ピートのSNS上には誹謗中傷が書かれた。

 

中には撃ち殺してやるなどの危険なものもあったようだ。

 

ピートはとあるインタビューでその悩みを冗談まじりで語っていた。

 

ピートのSNSは7月で封鎖されていた。

 

 

・最大の原因はやっぱり・・・

 

やはり、マック・ミラーが他界したことだろうか。

 

アリアナの出世作である曲にもフューチャリングアーティストとして

 

参加し、その後、アリアナとの交際に至った。

 

別れた理由はアルコールや薬物のことなどいろいろあるだろうが、

 

別れても、アリアナにとってマックは尊敬できる特別な存在だった。

 

そんなマックの突然の死。

 

アリアナはかなりのショックを受け、深く悲しんだ。

 

さらに追い打ちをかけたのが、

 

SNS上での誹謗中傷である。

 

マックの死はお前のせいなどの書き込みも見られた。

 

アリアナは厳しい心境で過ごしていたに違いない。

 

f:id:hideki05170517490:20181015192658j:plain

 

 

 

 

お互いがつらい時期に支えてあげれるパートナーになるための

 

交際期間が短すぎたのだろうか。

 

アリアナが立ち直ってくれることを心から願っている。