Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

田畑議員の性癖がおもしろい

自民党の田畑議員が、交際女性から訴えられた。

理由は、酔って寝ていたら、裸の写真を撮られたり、乱暴されたということであった。


交際女性によると、交際はじめのときから、怪しい行動があったという。

女性がお風呂から出たときに、

田畑議員がクローゼットのなかにいたというのだ。


何度か怪しい気配があり、クリスマスイブに、食事をして、酔って寝ていたところ、確信にせまる行動があったという。


女性は田畑議員から、スマートフォンを取り上げ、

トイレにこもり、母親や警察に電話をした。

そして、スマホの写真フォルダには、信じられない数の盗撮写真があったという。


・田畑議員と交際女性が日常的に二人で話している様子

・交際女性が料理している様子

・交際女性の裸の写真

・他の交際女性と思われる、5〜6人の女性との写真


中にはこんな写真も

・交際女性のバックの中身

・ブラジャーのタグ

・インターホンの録画内容


など、不気味なくらいの、

盗撮写真があった。


田畑議員は普段はおとなしく、議員の中でもあまり目立たない方だったという。

そんな議員さんがこんな趣味をお持ちとは、人は見た目じゃ分かりませんね。