Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

アリアナ・グランデが入れたタトゥーに世界が注目

世界的歌姫 アリアナ・グランデが自身の腕に入れたタトゥーを

 

インスタグラムで公開した。

 

タトゥーの絵はなんとジブリアニメ千と千尋の神隠しの主人公 千尋だった。

 

世界では、千尋って何? 誰?

 

という声が多数であった。

 

日本人は驚いていた。

 

あのアリアナ・グランデが日本のアニメをリスペクトしているなんて!

 

アリアナは自身のインスタグラムで、こう綴っている。

 

 

「一人前になるまでの千尋の成長が『千と千尋の神隠し』の見どころ。

 

神々の世界での冒険を通して、年相応に子供っぽく小心者だった少女が、

 

大切な人たちのためにその恐怖心を拭い去り、働き者で責任感のある勇敢な

 

少女へと成長するの。友人を守り、豚となった両親の呪いを解くために、

 

千尋はそれまでの自分に別れを告げ、周りに信頼される少女になろうと

 

努力するの。そんな千尋を尊敬しているわ。」

 

さらに日本のアニメが世界から注目されることに期待しよう。

 

 

f:id:hideki05170517490:20181014130353j:plain

©Ariana Grande/ Instagram