Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

新井浩文は芸能界に戻れるのか?

f:id:hideki05170517490:20190209014644j:plain

新井浩文が逮捕されたのは、つい先日のこと。

出張マッサージを受けていた際、

担当施術者の女性に、性的行為を強要をした。

新井容疑者は容疑を認めた。

好みのタイプだったというのが理由らしい。

まぁ、美女と部屋に2人きり、

さらにマッサージを受けていた。

どんなマッサージかはわからないが、直接肌に触れるようなマッサージであれば、そんな気になるのかもしれない。

だが、相手に訴えられたら、おしまいだ。


さて、逮捕された新井容疑者。

所属事務所からは解雇。

主演であった映画「善悪の屑」は

年内公開であったが、公開中止になってしまった。

NHKの配信サービス、NHKオンデマンドでは、新井容疑者が出演した、

真田丸などの10作品が配信中止になっている。

損害はかなり大きい。


今後、新井浩文氏が芸能界に復帰できるのか。

淫行事件を起こして逮捕された芸能人で、復帰した人もいる。

板尾創路さんなどがそうだ。


新井氏は知名度が高かった。

損害が大きすぎる。

しかし、これまで、俳優として、大きな貢献をしてきたのも事実である。

犯罪者を復帰させる芸能界は甘いと言われるが、新井氏はその甘さに上手くのっかることができるのか。

今後に注目したいと思う。