Morbidな好奇心

尽きない好奇心をどこまでも。

楽天で、お金があれば買ってみたいものまとめてみた。

最近おもしろいことないなと思っておりました。

 

妄想で宝くじが当たって、ものすごくお金を持ってたら、

 

何しようかなみたいな現実逃避をしております。

 

仮にお金があっても、何かを買いに行くのは、

 

ちょっと疲れそうだし、めんどうだなと思い、

 

全部ネットショッピングで済ましちゃえと考え、

 

楽天で高額商品を見て、

 

まぁお金があれば買おうかなと思えるものを

 

紹介していきます。

 

まずは

 

 


 

 

ダイヤモンドがしきつめられた時計

 

8000万て・・・

 

まぁお金があったら買ってもいいかな。

 


 

 

ロマネコンティ

 

お酒もいいよね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

長谷川工業 A38E #35237 屈折式ブームリフト 作業床高さ0.86〜11.5m
価格:10036440円(税込、送料別) (2018/11/23時点)

楽天で購入

 

昇降式リフト

 

こんなん売ってんのー。

 

まぁ宝くじに当たった俺にはおもちゃでしかないぜ。

 


 

また時計

 

ダイヤの時計とは違い、

 

かっこいいため、素直につけてみたいと思った。

 


 

 

意外と高額商品があったから、

 

車がかわいくみえてきた。

 

これで、俺もセレブの仲間入り。

 

 


 

テディベア 

 

女の子の夢?だよね。 たぶん。

 

でも高すぎだよ。

 

もし買っても、子供に触らせないと思う。

 

ガラスばりで保管したいくらいのものだ。

 

 

こんな感じで妄想は終了しました。